ハッピーチャレンジは稼げない?2018年最新副業紹介ブログ

株式会社アシストのハッピーチャレンジを使ったビジネスは使いがってもよく簡単に始められると人気が出ています。このサイトではビジネス同士を比較し、優良な商材やネットビジネスの最新情報を紹介しています。

副業で稼いだ資産を運用してさらに高収入の副業へ

time 2016/01/04

副業を始めてからもう何年も経っていることもあって当初期待していた毎月の安定した収入は達成したものの、人間は環境に慣れるとさらに欲深くなってしまうものなのか最近はさらに美味しいものはないかと探す毎日でした。そんなときに見つけたのがCMでもたまに見かける為替取引を行って利益を得るFXで、他にも様々なものに挑戦してきたけれどこれが一番の高収入の副業と確信したのです。名前だけは以前から知っていたけど、アルファベット2文字の名前ゆえにピンと来なかったのでこれが最も稼げるとは夢にも思わず、もっと前から始めていれば簡単にお金が稼げたのにと思うくらい楽々覚えられる副業でした。

しかも今が特に為替取引に向いた地盤が出来上がっているということを聞いてもっとやる気がわいてきたから、今までの副業で貯めてきたお金をゆくゆくはFXですべて運用してさらなる高みを目指したいと考えています。外国人が日本によく観光にくるようになったというニュースがよく流れているから私みたいな素人でも円安は日々実感していましたが、ここにきてアメリカが利上げしてドルへとお金が流れやすくなったのはとてもラッキーなんじゃないでしょうか。この追い風を利用して円安方向に資金を託して高収入の副業を極めようと思っています。

しかもこの円安を利用した稼ぎ方は為替の差だけでなく、スワップポイントという長期で保有する人にはありがたい恩恵までついてくるのでますます高収入の副業に向いているかもしれません。本職としてFXをするならデイトレでもいいのでしょうが、私は他に仕事を持っていて片手間でやっているからどうしても長期目線で取引するしかないのです。なのに保有時間が長ければ長いほどスワップポイントが増えていくので、その額自体は大したことなくても毎日プラスの数字が追加されていくのは気分が良いです。そして長期ポジションの利益を確定してまとまった利益が転がり込んできたときのあの嬉しさはまさに最高です。