ハッピーチャレンジは稼げない?2018年最新副業紹介ブログ

株式会社アシストのハッピーチャレンジを使ったビジネスは使いがってもよく簡単に始められると人気が出ています。このサイトではビジネス同士を比較し、優良な商材やネットビジネスの最新情報を紹介しています。

工場の内職で稼ぐ方法や金額、作業内容。

time 2016/01/11

結婚しても、働きたい女性の方はたくさんいらっしゃると思います。しかし、育児や家事などが大変でなかなか外に出られない方もたくさんいらっしゃるのが現状です。家に居ながらにして働く事が出来ると言ったら、内職ですよね。今回は、工場の内職で稼ぐ方法や金額や内容をお話します。私も内職をしていた事がありますが、楽しかったですよ。

まず、工場の内職で稼ぐ方法です。基本、工場の内職では、交通費が出ません。ですので、なるべく交通費が掛からない方法で、受注や納品を行ってください。自分の家に近い、工場の内職を探しましょう。
それから、受注の量ですが1度に持って帰られる量が決まっていない場合があります。その時は、持って帰られるだけ持って帰って、交通費を節約しましょう。如何に、低コストで内職を行うかがカギですね。

次に、稼げる金額ですが、これは歩合制なので自分でやった分だけもらえますよ。私の場合は、月に多い時で5万円、普通の時は3万円稼いでいました。工場の内職は、一つ一つの製品の単価が決まっています。高いもので一つ10円、安いものは一つ0.03円くらいです。単価が高いものが多ければそれだけ内職で稼ぐ事ができます。何万個も作業しなくては、いけませんが慣れると1時間で500円以上稼ぐ事が可能です。

最後に作業内容ですが、工場の内職は、主に部品の検査やカット、シール貼りです。部品の大きさは、一つしか手に持てないものから細かいものまであります。細かいと言っても、2センチくらいです。その部品を目視で、異物が混入していないか、溶けていないかなどを検査します。その後に、コネクタから綺麗にカットします。この時に切る面は、平らにしなくて、不良になってしまいますので注意が必要です。シール貼りは、比較的簡単で、ピンセットを使って製品に基盤の番号などを貼り付けていく作業です。どれも、簡単なものばかりですので安心です。

工場の内職で稼ぐのは、意外にお金になります。育児や家事の合間や、みんなが寝静まってからでもできるのでいいですよ。