ハッピーチャレンジは稼げない?2018年最新副業紹介ブログ

株式会社アシストのハッピーチャレンジを使ったビジネスは使いがってもよく簡単に始められると人気が出ています。このサイトではビジネス同士を比較し、優良な商材やネットビジネスの最新情報を紹介しています。

無料アプリのDLなどでポイントをゲット

time 2015/12/23

副業アプリでお金が貰えると聞いたのだけれど、具体的にはどういう事をすればいいのという声を聞く事があります。それもそうですよね。お金が貰えるというからには、それ相応の大変さがあると考えるのが自然でしょう。ただ、思っているものとはちょっと違うというのが現実です。そんなに大変だとか、そういう事はないんですね。そのアプリにログインするだけでポイントが貰えます。さらに、そこで配信されている無料のアプリを複数ダウンロードするだけでもポイントがゲットできるのです。しかし、仕組みがどうなっているのか疑問に感じた事でしょう。無料の物をダウンロードするだけで、何故ポイントが得られるのかという訳です。

このアプリは基本的には無料という事になっているのですが、一部では課金、つまり使い方によって有料になるのです。ポイントを与えるけれども、課金で回収するという訳です。でも、ここで大切なのは課金に応じるか応じないかは、こちら側が選択できるという事です。

これ以上の利用は有料ですよとなっても、そもそもその無料アプリ自体を使っていなければ問題はありません。副業アプリを利用してダウンロードしているだけだったら、リスクは全くのゼロという訳です。皆さんにはその様な使い方をしてもらいたいですね。お金に余裕があるんだったら、適当に遊んでいただいてもよろしいのですが、お小遣いゲットをするという目的があるのですから、まずはそちらを達成する様に努力して下さい。

1ヶ月ほど続ければ千円以上は稼げると思います。これだけでは少々物足りないという場合は、他の副業アプリを同時に複数こなすようにすれば良いでしょう。仮に5個やっておけば、それだけで5千円以上は固いという計算になるはずです。月に5千円と侮ってはいけません。年間にすれば何と6万円にもなります。副業収入としてはかなり大きいのではないでしょうか。空いた時間の活用で稼げる額としては十分です。