ハッピーチャレンジは稼げない?2018年最新副業紹介ブログ

株式会社アシストのハッピーチャレンジを使ったビジネスは使いがってもよく簡単に始められると人気が出ています。このサイトではビジネス同士を比較し、優良な商材やネットビジネスの最新情報を紹介しています。

お金がないときはairbnbを利用して臨時収入を稼ごう!

time 2015/12/13

お金がないとき、皆さんはどうしていますか?ネットで副業をしますか?たしかにそれも良いのですが、ネット副業は低報酬なので、とにかく量をこなさなければなりませんし、報酬の支払日も翌月などになってしまい、お金がないときに助けてくれる臨時収入にはなりにくいですよね?長期的視野に立ってコツコツと稼ぐのなら最適ですが、今すぐお金が必要!という切迫したときには、ネット副業はあんまり役に立たないんじゃないかなと思います。

そんなわけですから、お金がないときに私が取り組む副業はネット副業ではありません。airbnbを利用して、自分の住んでいる部屋を他人に貸して、お金を稼ぐことにしているのです。いわゆる、民泊ビジネスというものですね。どうにもこうにも切羽詰まってしまったときは、自分の住居を宿泊施設のようなものに変身させ、その賃貸料でもって急場を凌ごうというわけです。airbnbで稼いだお金なら、すぐに振り込みされるから、お金がないときには大助かり。私は金欠に陥るたびにairbnbを活用して、臨時収入を素早く稼ぎ出しています。

もちろん、airbnbの場合は、借り手が見つからなければ稼ぎになりません。しかし、幸いなことに私は日本屈指の観光地・京都に住んでいるものですから、募集をすると大抵すぐに予約が入ります。相場よりちょっと低めの料金設定にして、人目につくようにするのがコツでしょうか。これまでたくさんの旅行者が私の部屋に寝泊まりしましたが、そのたびごとに私に臨時収入が舞い込んできます。元手ゼロ、労力ゼロでお金稼ぎができるのですから、民泊ビジネスは本当に美味しいなと思います。

airbnbで悩みがあるとすれば、借り手が私の部屋に泊まっているあいだは私が他所で寝泊まりしなければならないということでしょうか。しかし、これまた幸いなことに私は近くに実家がありますので、とくに支障はありません。むしろ毎日誰かが私の部屋を借りてくれたほうが儲かるな~と思うくらいです。このように、お金がないとき、私はairbnbを利用して、賃貸料で窮状を脱します。お金に困っている人たちの参考になれば幸いです。