友達グループで最近流行のメールで副業 - MID

友達グループで最近流行のメールで副業

最近、女性大生のあいだでメールで副業が流行っているのはご存じですか?私の友だちはみんなやっています。たくさん稼げるうえに楽々だし、更には安全なメールで副業は今や女子大生の嗜みと言ってもいいかもしれません。

私たちの友達グループでまず最初にメールで副業をはじめたのは、副業に詳しいHちゃんでした。彼女は特にアルバイトをしている様子もないのに、なぜかいつも良い服を着ていて、私たちにはちょっとした謎の女の子でした。ひょっとして危ないバイトをしているんじゃないだろうか?そんな心配もしていたほどです。そこである日、もうどうしようもなく気になって、聞いてみたんです。何かアルバイトしているの?って。そして、彼女の口から呟かれた返答が「メールで副業をしているよ」というものでした。

メールで副業?はじめて聞くよ。私たちは戸惑いました。ところが彼女は笑いながら、本当に簡単だし安全だから皆もやってみなよとすすめてくるのです。私たちは狐につままれたような気分になりながらも、とりあえず彼女の言葉に従ってみることにしました。そして、昼下がりのキャンパスでベンチに横一列に座りながら、みんなでメールサイトに会員登録をしたのです。さらには、彼女のアドバイスを受けながら、サイトの男の人とメール交換もしてみました。するとどうでしょう。私の報酬ボックスに100円のお金が入金されたと表示されているではないですか。メールを受信して返信を書くだけでお金が貰えるのです。「たくさんの人とたくさんのメールをすれば、もっと稼げるよ」。Hちゃんはそう言います。そして、その言葉につられて、私はすっかりこの副業に夢中になってしまい、たくさんの男性とメールをするようになりました。

メールの副業は本当に素晴らしいです。サイトを通してメールするから個人情報が相手に明かされる心配はないし、人気のメールガールになればなるほどたくさんの人からメル友希望が舞い込んできて、私の報酬ボックスはますます潤っていきます。先月はこの副業だけで10万円も稼ぐことができました。「やってよかったでしょ?」。そう微笑むHちゃんに私たちはとても感謝しています。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ